個人向けインターネットバンキング アクセスジェイ

変更内容と変更手続き

「アクセスジェイ」をご契約のお客さまのご登録内容の変更は、「アクセスジェイ変更・解約届」またはアクセスジェイログイン後の「登録内容変更・確認/各種手続・届出」メニューから手続きができます。

変更する内容 変更・解約届 「登録内容変更・確認/
各種手続・届出」メニュー
ご契約者カードの再発行
ログインパスワードの変更 変更 ○※1
失念時の再申請・
利用停止解除
振込限度額の変更 引上げ
引下げ
メールアドレスの変更
関連口座の追加登録・削除
振込先登録口座の追加登録・削除 ○※2
投資信託取引報告書等の電子交付サービス申込 ○※3
アクセスジェイの解約
  • ※1 ログインができる状態の場合、画面上から変更ができます。
  • ※2 振込先を都度指定して振込を行った際に追加登録ができです。
  • ※3 投資信託メニュー内の「電子交付サービス申込」ボタンから登録できます。利用中止は解約・変更届による手続きが必要です。

アクセスジェイ変更・解約届による手続き方法

  • (1)変更・解約届を印刷する

    「アクセスジェイ変更・解約届」のフォーム(PDF)

    記入例はこちら

  • (2)必要事項を記入して届出印を押印する

    • 記入例に従い、各項目を記入し、届出印を押印してください。該当する変更事項をもれなくご記入ください。
  • (3)郵送する

    • 定形郵便の封筒に「変更・解約届」を封入し、宛名シートをご貼付のうえ、ご郵送ください。「銀行登録用」(2枚目・3枚目)を郵送してください。「お客様控」(1枚目)は郵送せずに大切に保管してください。

ご留意事項

  • 変更・解約届は、必ずご契約者様ご本人がご記入ください。
  • 変更・解約届は、郵送または当行窓口での受付となります。FAXやメールでの受付は行っておりません。
  • 記入事項を訂正なさる場合は、必ず「届出印」による訂正印をご捺印ください。修正液での訂正や、氏名の訂正はお受けできません。
  • ご記入いただいた住所と当行へお届けの住所が異なる場合には、届出書をお受けできないことがあります。
  • 記入漏れ等があった場合や、印刷状態が良好でない場合は、お取引店またはハローセンターからご連絡させていただく場合があります。
  • 感熱紙での印刷はご遠慮ください。
  • 郵送事故等による紛失については、当行は責任を負いません。
  • パスワードの変更は当行到着後、2〜3営業日後に処理いたしますが、変更完了に関するお知らせは発送いたしません。
  • ご契約者カードの再発行には、およそ1週間〜10日間必要です。その間はお取引できないメニューがありますのでご了承ください。
  • ご契約者カードは、当行へお届けの住所に「簡易書留郵便(転送不要)」でお送りします。当行窓口ではお受取りになれませんのであらかじめご了承ください。

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