個人向けインターネットバンキング アクセスジェイ

  • <パソコン>

    推奨OS 推奨ブラウザ
    Windows 10 Internet Explorer 11
    Microsoft Edge(最新版)
    Windows 8.1 Internet Explorer 11
    Google Chrome (最新版)
    Firefox(最新版)
    Windows 7 SP1 Internet Explorer 11
    Google Chrome (最新版)
    Firefox(最新版)
    Mac OS X(10.7以上) Safari 6
    Firefox(最新版)
    • ○推奨環境であっても、パソコンの利用環境やブラウザの設定・仕様によっては、一部機能が動作しない場合があります。
    • ○推奨環境以外のOS・ブラウザでも画面表示や利用ができる場合がありますが、正常に動作しない可能性があります。
    • ○PDF閲覧ソフトが必要な画面があります。
    • ○推奨環境であっても、当行が推奨するセキュリティ対策ソフト「SaAT Netizen」については一部機能が非対応の場合があります。「SaAT Netizen」の動作環境を確認のうえ、市販のウィルス対策ソフトとの併用などにより十分なセキュリティを確保してください。
    •  「SaAT Netizen」の動作環境はこちら
  • <スマートフォンなど>

    推奨OS 推奨ブラウザ
    iOS 8.0以上 標準ブラウザ
    Android 4.0以上 標準ブラウザ
    • ○投資信託メニュー(インターネット投資信託)は、スマートフォン環境での利用は推奨しておりません。パソコンでの利用をお願いいたします。
    • ○スマートフォン専用画面での利用は、「残高照会・入出金明細照会」「振替・振込」のみ対応しています。その他のメニュー(投資信託を除く)はパソコン用画面での利用となります(文字やボタンの表示が見えにくいなど、操作しにくい場合があります)。
    • ○利用環境や設定・仕様により一部機能が動作しない場合があります。また、一部機種において、文字化けやレイアウトの崩れなど、表示の不具合が生じることがあります。
    • ○PDF閲覧ソフトが必要な画面があります。
  • <携帯電話>

    携帯電話会社 利用条件
    NTTドコモ iモード対応携帯電話
    KDDI(au) EZweb対応携帯電話
    ソフトバンクモバイル Yahoo!ケータイ対応携帯電話
    • ○機種により、正常に動作しない場合があります。

(平成29年4月11日現在)

▲このページの先頭へ戻る