お問い合わせの前に:オンライン問合せに関する同意

1. 本サービスをご利用いただけるお客さまについて

本サービスは、 耳や言葉の不自由な方にご案内させていただくための専用サービス です。お電話でのお問い合わせが困難な方以外からのお問い合わせはご遠慮いただいております。皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

2. ご注意ください

  • お通帳やキャッシュカードの紛失等、緊急を要するものについてはご家族様等を通じてご連絡いただくか、「手話通訳リレーサービス」をご利用ください。
  • お客さまご自身の情報を含め、個人情報やお取引情報に該当する内容についてはお答えできません。お客さまの情報を安全にお守りするため、ご了承ください。

3. ご回答について

  • ご送信いただいたご質問事項については、原則として翌営業日までのご回答としております。
  • ご回答は、お客さまご指定の電子メールアドレス宛に送信します。

FAXでのご質問はこちら

  • ご質問には誠心誠意対応いたしますが、文字情報での送受信となりますため、お客さまがお困りである状況や背景が十分に認識できず、回答内容に行き違いがある場合はご容赦ください。
  • どうしても問題点が解決しない場合は、大変恐れ入りますが、最寄りの支店窓口までご相談ください(助聴器と筆談ボードを全店に配置しております)。
助聴器 筆談ボード

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