1. 本サービスをご利用いただけるお客様について

本サービスは、耳や言葉の不自由な方にご案内させていただくための専用サービスです。お電話でのお問い合わせが困難な方以外からのお問い合わせはご遠慮いただいております。皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

2. ご注意ください

  • ・ お通帳やキャッシュカードの紛失等、緊急を要するものについては受付いたしかねます。ご家族様等を通じてお電話にてご連絡ください。
  • ・ お客様ご自身の情報を含め、個人情報やお取引情報に該当する内容についてはお答えできません。お客様の情報を安全にお守りするため、ご了承ください。

3. ご回答について

  • ・ ご送信いただいたご質問事項については、原則として翌営業日までのご回答としております。 
  • ・ ご回答は、お客様ご指定の電子メールアドレス宛に送信します。

      FAXでのご質問はこちら     (ファイル形式:PDF)     (ファイル形式:Excel)

  • ・ ご質問には誠心誠意対応いたしますが、文字情報での送受信となりますため、お客様がお困りである状況や背景が十分に認識できず、回答内容に行き違いがある場合はご容赦ください。
  • ・ どうしても問題点が解決しない場合は、大変恐れ入りますが、最寄りの支店窓口までご相談ください(助聴器と筆談ボードを全店に配置しております)。
    なお、つくばローンプラザには「手話金融相談窓口」(予約制)を設置しております。

助聴器 筆談ボード

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