1. お客さまの声をお聞かせください

常陽銀行はお客さまからいただくご意見やご要望に誠実に耳を傾け、今後の業務改善やよりよい商品・サービスの開発に活かすよう努めてまいります。ぜひお客さまの声をお聞かせください。

2. ご注意ください

ご利用にあたりましては、以下の事項をご了承くださいますようお願い申しあげます。

  • ・ 通帳・カードの紛失・盗難等のお届出はお受けできません。
  • ・ 各種商品・サービスのお申込み、個別のお取引内容のお問い合わせ、ご解約などのお手続きはこちらでは受け付けておりません。
  • ・ 回答はできるだけ速やかに行いますが、相当の日数がかかることもあります。また、いただいたご意見・ご要望には、個別の回答をいたしかねる場合がありますので、あらかじめご了承願います。
  • ・ インターネット等コンピュータ通信ネットワークのリスクをご了承のうえ、ご利用ください。

3. 個人情報等のお取扱いについて

以下の個人情報のお取扱いについてご同意いただいた上で、入力画面にお進みください。

ご入力いただく個人情報は、サービス向上の目的および当行からのご連絡・ご案内を行う目的でのみ利用し、法令に基づく場合等を除き、ご本人の同意を得ることなく他に利用及び提供することはありません。 (詳しくは個人情報保護についてをご覧ください。) また、個人情報のお取扱いを委託する場合は、当行の厳正な管理の下で行います。 個人情報について、開示等のご希望やその他のお問い合わせについては、下記までお問い合わせください。なお、クッキー等を用いるなどして、本人が容易に認識できない方法による個人情報の取得は行っておりません。

常陽銀行 個人情報保護管理責任者

【個人情報に関するお問い合わせ先】

 (開示等に関するお問い合わせ)事務統括部  0120-701-585

 (質問その他のお問い合わせ) お客様相談室 0120-702-180

上記の各同意事項に同意していただける場合は、
「 同意します 」ボタンを押してご意見・ご要望の入力をお願いします。

同意します(お客さまの声入力画面へ) 同意しません

ご入力いただいた内容は、SSL暗号化通信により保護されています。

ご意見・ご要望は、店頭備え付けのハガキでも承っています。

スマホ向け表示