お知らせ

  • お知らせ 2018年2月7日

    【コンビニ収納サービス】
    共同印刷(株)の「請求用紙(払込取扱票付き)」および「お客様送付用封筒」の価格改定について

    今般、コンビニ収納サービス専用の「請求用紙(払込取扱票付き)」および「お客様送付用封筒」の印刷会社(販売元)である共同印刷株式会社より、下記の通り、宅配便業者の運賃改定に伴う価格改定の連絡がございましたのでお知らせいたします。
    平成29年4月以降に請求用紙などをご発注いただいたお客さまには、共同印刷より直接ご連絡があったかと存じますが、常陽銀行では、共同印刷からの連絡を受け、常陽銀行ホームページに改定後の注文書を掲載いたしましたので、3月1日以降にご発注いただく際には、ホームページから印刷のうえご使用くださいますようお願い申し上げます。
    今後ともコンビニ収納サービスをご利用いただきますようお願い申し上げます。

    1.改定価格(税込)

    種類 新価格
    (送料込み・代引き)
    旧価格
    (送料込み・代引き)
    請求用紙(払込取扱票付き)
    〔1箱 1,000部入り〕

    10,044円

    9,072円

    お客様送付用封筒
    〔1箱 1,000セット入り〕

    17,172円

    16,200円

    2.改定日

     2018年3月1日以降ご発注いただく分から

    3.注文書掲載URL

    http://www.joyobank.co.jp/eb/syoshiki/pdf/convini/order_print_201803.pdf

     (平成30年2月28日までは、改定前の注文書も掲載しておりますので、お間違いになりませんようご注意ください。)

  • お知らせ 2010年8月1日

    収納可能チェーン店舗に「ヤマザキスペシャルパートナーショップ」が追加になりました。

    コンビニ収納サービスにおける収納取扱可能コンビニチェーンに「ヤマザキスペシャルパートナーショップ」を追加いたします。
    これに伴うコンビニ収納サービスご契約先様のシステム改修等は不要です。また、払込取扱票は現在のものを継続使用できます。
    詳しくはこちらをご覧ください。

    ヤマザキスペシャルパートナーショップ.pdf

  • お知らせ 2010年8月1日

    回収情報の受信回線に光、ADSL回線等が利用可能になりました。

    インターネットの接続を希望される場合は、お取引の営業店にご相談ください。

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