◀ indexに戻る

搬送機器装置の組立が得意分野

 
部品製作~装置完成までを
フォローいたします!
 
提案する工法・構造・製品など
セールスポイント
● 主に、部品の製作から組立(電気配線含む)まで対応し、装置を完成させてから納品させていただく案件に対応しております。社内に塗装ブースも兼ね備えておりますので、急な設計変更にも迅速に対応しています。
● 部品のみの製作(装置用のカバー、ブラケット等々)のご注文にも対応させていただいておりますので、社内の加工機をフル活用し、最善の納期と品質をご提供いたします。
こんなところにわが社の技術が活きています(応用できる分野等)・提案用途
● 現在も「装置一式受注」に対応しておりますので、装置に電気が入り、機械が動くまで、しっかり対応いたします。
● 出来る範囲ではありますが、弊社で部品を製作、調達いたしますので、お客様が部品の管理をする工数を削減できます。
詳細主要設備・わが社の「nextXネクストテン(10年後のビジョン)」・経営理念など
1. 私たちは、革新・創造・挑戦を信念とし、社会に役立つモノづくりに貢献して参ります
2. 私たちは、志の高い人づくりを通して、地域になくてはならない企業づくりを目指して参ります。
3. 私たちは、常に感謝の気持ちを持ち続け、みんなが喜び溢れる企業づくりを目指して参ります。
取引先の業界や市場
主に国内外の自動車関連業界や食品関連

株式会社 共進

http://ksn-iwaki.jp
主要設備:3D-CAD、ファイバレーザー切断加工機(6kw)、タレットパンチプレス、プレスブレーキ、ファイバレーザー溶接機、汎用旋盤、汎用フライス、塗装ブース、乾燥炉
担当者名:伊藤 潤一
担当者メール:info[atm]ksn-iwaki.jp
担当者電話:0246-83-2627
本社所在地:福島県いわき市小川町西小川字北反3
従業員数:22人
補助金または委託費の交付実績:平成24年度ものづくり補助金
提案の狙い:
□コスト低減 □小型・軽量化 ■短納期化 ■品質・性能向上 □安全・環境対策 ■その他(装置一式での受注可能)

◀ indexに戻る

掲載企業との商談・工場見学をご希望の場合は、下記までご連絡ください。
めぶきフィナンシャルグループ 地域創生部(常陽銀行 地域協創部) Tel.029-300-2792