JWEBOFFICE(ジェイウェブオフィス)

サービス内容や操作に関するお問い合わせ

JWEBOFFICE照会センター フリーダイヤル:0120-703-440

JWEBOFFICE【外為版】ヘルプデスク フリーダイヤル:0120-210-489

<受付時間> 平日: 9:00 〜 18:00 (土日祝日および銀行休業日を除きます)

※ 現在、電子メールによる質問の受付は行っておりません。あしからずご了承ください。

比較的つながりやすい時間帯 AM9:00〜10:00,PM12:00〜13:30

ご照会いただく前に

(お願い:迅速なご対応のため、ご協力をお願い致します)

■操作中のエラーについてご照会いただく場合
⇒エラーの際に表示される「エラーメッセージ」または「エラーコード」をお知らせください。
■操作方法についてご照会いただく場合
⇒ご照会される操作に関して「操作マニュアル(担当者用)」の該当ページをお知らせいただくと、より迅速にご対応できます。
■振込データが正常に当行へ送信されたかをご確認いただく場合
⇒ご登録いただいた電子メールアドレスに届いている「受付確認メール」や、「セキュアメッセージ」の内容をご確認ください。
⇒「資金移動取引履歴内容のお知らせ」(振込・振替の場合)や「伝送受付明細照会」(伝送受付サービスの場合)によりご確認いただけます。

インターネットバンキング犯罪、システム障害などの緊急連絡先

インターネットバンキング犯罪に関する連絡
システム障害に関する連絡

フリーダイヤル:0120-49-9929

<受付時間> 24時間365日

「JWEBOFFICE緊急連絡受付ダイヤル」は、以下のような、JWEBOFFICEに係る「インターネットバンキング犯罪被害」に遭われた場合および「当行システムにシステム障害が発生した」と疑われる事象が発生した場合に、お客様からの緊急連絡をお受けする専用の窓口となります。
受付時間は24時間(365日)です。万一の場合は速やかにご一報ください。

1.インターネットバンキング犯罪に関する連絡

■第三者による不正操作で、預金に被害が発生した場合
・ 契約口座の預金不正払戻し、身に覚えのない振込履歴の発見 等
■第三者による不正操作の疑いがある場合
・ 身に覚えのない操作確認メールの受信、記憶にない操作履歴の発見 等
■サービスを停止する場合
・ パソコン・契約者カード・通知書・申込書控の盗難・紛失、パスワードの第三者への漏洩 等

2.当行のシステム障害に関する連絡

■当行システム障害の疑いがある場合の連絡
・ 通常と同じ動作環境(パソコン・回線等)にもかかわらず、ログインができない場合や操作ができない場合