JWEBOFFICE(ジェイウェブオフィス)

1.お申し込みの前に

利用規定には「JWEBOFFICE」をご利用いただくための重要な項目が記載されておりますので、お申込いただく前に必ずお読みください。

利用規定

取引画面のイメージや使い勝手を体験していただくために「体験版」もご用意しておりますので、お試しください。

体験版

2.お申し込み書類の入手

タイムリー型

「JWEBOFFICE」にある二種類のサービスとして、統合型とタイムリー型がございます。統合型は常陽銀行窓口から、タイムリー型はこのホームページ上から、利用申込書を作成し、郵送でお申込みいただけます。

お近くの店舗を探す タイムリー型の場合、郵送でお申込みいただけます。

タイムリー型とは?(「サービス概要」へ)

取引通知サービス

取引通知サービスは、このホームページ上から、利用申込書を作成いただけます。
(郵送でのお申込みはできません)

利用申込書記入例へ

利用規定を承諾し、利用申込書を作成へ
 (利用申込書を作成・印刷し、捺印のうえお取引店へご提出ください)

3.お申し込み手続き

タイムリー型

利用申込書をご提出いただいてからおよそ10日後を目処に、「スターターキット(操作マニュアル一式)」および「サービスご利用のご案内(契約者番号通知書)」を送付させていただきます。

取引通知サービス

利用申込書をご提出いただいてからおよそ一週間後を目処に、サービス管理責任者様宛てセキュアメッセージで通知させていただきます。

4.ご利用開始のご案内

タイムリー型

「スターターキット(操作マニュアル一式)」および「サービスご利用のご案内(契約者番号通知書)」が届いた日からサービスをご利用いただけます。

取引通知サービス

サービス管理責任者様がセキュアメッセージを確認後、「取引通知サービス」メニューから「通知条件設定」を行った翌営業日から電子メールが送信されます。

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