• 年収が低いので、審査に通るかどうか心配です。
  • 奥様のパート収入等を合算して評価するなど、お客様に合わせた資金計画をサポートいたします。
    ご自分で判断せず、まずはお気軽にご相談ください。

常陽銀行の住宅ローンは、幅広い年収・ご職業の方にご利用いただいています。

常陽銀行の住宅ローンは、幅広い年収・ご職業の方にご利用いただいています。
審査では、「きちんとローンを返せる方かどうか」を見極めるため、年収の高低だけではなく、年収やお借入れ額、ご返済額のバランスなどから総合的に判断しています。
年収が高くて無理な返済プランを立てる人よりも、年収が低くても無理のない返済プランの方のほうが、審査に通りやすいといえます。

奥様のパート収入等を合算して評価するなど、お客様に合わせた資金計画をサポートいたします。

共働き(パート・派遣を含む)の方の場合、奥様やご家族の収入等を合算して評価することも可能です。

ご自分で判断せずに、まずはお気軽にご相談ください。

住宅ローンの審査は年収だけで決まるものではないので、「自分は年収が低いから無理だろう」や、逆に「年収が高いから全く問題ないだろう」など、ご自分で判断するのは危険です。
まずは、住宅ローンのプロに相談することをおすすめいたします。

「年収」や「お勤め先」、「物件」に関する書類をお持ちいただけば、お客様に合った返済プランをアドバイスいたします。

物件のチラシ・図面など 年収のわかる資料 源泉徴収票や給与明細(コピーでOK)

年収のわかる資料(「源泉徴収票」や「給与明細」のコピー)と、購入したい物件のチラシや図面などをご用意の上、お近くの店舗でご相談にお越しください。

お客様に合った返済プランのアドバイスや金利の引き下げ提案もいたします。

相談会では、どんなことがわかるんですか?

相談にはどのような書類が必要ですか?

※審査の結果ご希望に添いかねる場合もございますのでご了承ください。

詳しくはお気軽にご相談・お問い合わせください。

土日も開催中! 相談だけでもOK!

住宅ローン相談会(無料)

Q.相談会では、どんなことがわかるの?

お電話でのお問い合わせもお気軽にどうぞ(通話料無料)

常陽ハローセンター

0120-380-057

平日:9:00〜20:00  土曜:9:00〜16:30
※祝日・年末年始・ゴールデンウィーク期間中を除く

携帯・PHSからもご利用いただけます

賢く借りたい人の

住宅ローン無料相談会!

土日も開催中! 相談だけでもOK!

住宅ローン相談会

お借入れ可能かすぐに知りたい方は

「かんたん事前審査」

最短当日に結果をお伝えします!

かんたん事前審査

常陽ハローセンター フリーダイアル 0120-380-057 / 携帯・PHSからも通話料無料 / 平日 9:00〜20:00 ※祝日・年末年始・ゴールデンウィーク期間中を除く

無料ガイドブック プレゼント

家づくりや住宅ローンのキホンがわかる、
「家づくりAtoZ なるほど!GUIDE BOOK」
をプレゼント

資料請求

▲このページの先頭へ戻る