最短 5営業日 でOK!!

STEP0
口座開設に必要な要件の確認

郵送での口座開設に必要な本人確認書類

  • 郵送での口座開設は、個人のお客さま限定のサービスです。
    (事業性の用途を除きます)
  • 当行規定により開設をお断りする場合がございます。

STEP1
口座開設
申込書の
ご請求

口座開設申込書の請求はこちら(資料請求へ)

  • 本郵送申込書では、個人向けインターネットバンキング「アクセスジェイ」(無料)の同時申し込みができます。

(最短2営業日後) ※連休要因などで遅くなる場合がございます。

STEP2
申込書の
記入と投函
  • お送りした申込書を、記入例に従って記入してください。
  • 本人確認書類の同封を忘れずにお願いいたします。
  • シャチハタ印ではお取り扱いできません。

(最短3営業日後)  ※ご不在の場合や連休要因などによって遅くなる場合がございます。

※申込書に記入もれや書類不足、確認事項等があった場合は、お電話にて
 内容確認や書類再送のお願いをする場合がございます。

※通帳が届いてからキャッシュカードが届くまでに1週間程度かかります。

STEP3
通帳・キャッシュカード等が届きます
  • 転送不要の簡易書留でお送りいたします。
    (郵便局に転居届を提出していても転送されません)
  • 通帳とカードは別々に届きます(到着時期も異なります)。
  • インターネットバンキングのスターターキットも郵送でお届けいたします。
  • なお、一定の期間が経過されても、通帳・キャッシュカードを受領なされない場合、当行判断にて作成した通帳を解約する場合がございます。あらかじめご了承ください。