株式会社常陽銀行(以下、「当行」といいます。)は、当行のご利用者およびこれからご利用される方を含むすべてのお客さまの保護および利便性向上ならびに金融の円滑化の観点から、適正な顧客保護等管理態勢の整備・確立を図ってまいります。

1. 与信取引、預金等の受入れ、商品の販売、仲介、募集、経営相談・経営指導等、当行が取り扱うすべての業務につきましては、お客さまに対するお取引または商品の説明および情報の提供を適切かつ十分に行います。

2. お客さまからのお問い合わせ、ご相談、ご要望、苦情および紛争等につきましては、お客さまの立場に立って適切かつ十分に対処いたします。

3. お客さまの情報につきましては、関係法令ならびに当行諸規程に基づき適正に取得するとともに、不正なアクセスや流出等を防止するための措置を講じ、適切に管理いたします。

4. 当行が取り扱う業務を外部に委託する場合は、お客さまの情報およびお客さまへの対応を適切に管理いたします。

5. 当行または当行グループ会社による取引に伴い、お客さまの利益が不当に害されることがないよう、適切に利益相反を管理いたします。

6. その他お客さまの保護および利便性の向上のために必要な業務につきましては、適切に管理いたします。

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