個人のお客さま緊急ダイヤル

インターネットバンキング犯罪に関する連絡

0120-39-9959

システム障害に関する連絡
【受付時間】24時間365日

「個人のお客さま緊急ダイヤル」は、以下のような、アクセスジェイに係る「インターネットバンキング犯罪被害」に遭われた場合および「当行システムにシステム障害が発生した」と疑われる事象が発生した場合に、お客様からの緊急連絡をお受けする専用の窓口となります。
受付時間は24時間(365日)です。万一の場合は速やかにご一報ください。

1. インターネットバンキング犯罪に関する連絡
  • 第三者による不正操作で、預金に被害が発生した場合
    • 契約口座の預金不正払戻し、身に覚えのない振込履歴の発見 等
  • 第三者による不正操作の疑いがある場合
    • 身に覚えのない操作確認メールの受信、記憶にない操作履歴の発見 等
  • サービスを停止する場合
    • パソコン・契約者カード・通知書・申込書控の盗難・紛失、パスワードの第三者への漏洩 等
2. 当行システム障害に関する連絡
  • 当行システム障害の疑いがある場合の連絡
    • 通常と同じ動作環境(パソコン・回線等)にもかかわらず、ログインができない場合や操作ができない場合

◎「インターネットバンキング犯罪」および「システム障害」以外のご連絡先

「アクセスジェイの操作に関するご照会窓口」

0120-24-8973

アクセスジェイヘルプデスク
【受付時間】平日9時~18時

「通帳・キャッシュカードの紛失・盗難時の連絡先」

0120-865-262

金融犯罪緊急連絡用フリーダイヤル
【受付時間】24時間年中無休

この画面を閉じる