インターネットバンキング犯罪に関する連絡
0120-39-9959
システム障害に関する連絡
【受付時間】24時間365日
「個人のお客さま緊急ダイヤル」は、以下のような、アクセスジェイに係る「インターネットバンキング犯罪被害」に遭われた場合および「当行システムにシステム障害が発生した」と疑われる事象が発生した場合に、お客様からの緊急連絡をお受けする専用の窓口となります。
受付時間は24時間(365日)です。万一の場合は速やかにご一報ください。
1. インターネットバンキング犯罪に関する連絡 |
- 第三者による不正操作で、預金に被害が発生した場合
- 契約口座の預金不正払戻し、身に覚えのない振込履歴の発見 等
- 第三者による不正操作の疑いがある場合
- 身に覚えのない操作確認メールの受信、記憶にない操作履歴の発見 等
- サービスを停止する場合
- パソコン・契約者カード・通知書・申込書控の盗難・紛失、パスワードの第三者への漏洩 等
|
2. 当行システム障害に関する連絡 |
- 当行システム障害の疑いがある場合の連絡
- 通常と同じ動作環境(パソコン・回線等)にもかかわらず、ログインができない場合や操作ができない場合
|
◎「インターネットバンキング犯罪」および「システム障害」以外のご連絡先
「アクセスジェイの操作に関するご照会窓口」
0120-24-8973
アクセスジェイヘルプデスク
【受付時間】平日9時~18時
「通帳・キャッシュカードの紛失・盗難時の連絡先」
0120-865-262
金融犯罪緊急連絡用フリーダイヤル
【受付時間】24時間年中無休