常陽銀行手話通訳リレーサービス

常陽銀行手話通訳リレーサービスをご利用いただくことで、耳の聞こえない、聞こえにくい、または発話が困難なお客さまも「通帳・印鑑・キャッシュカードの喪失・盗難」に関するお問い合わせを行うことができます。お客さまは、ビデオ通話を使って、通訳オペレーターと手話または筆談で話すことができます。通訳オペレーターが、常陽銀行の相談窓口とお客さまをおつなぎします。

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ご利用方法

Skype、Microsoft Teams、またはFaceTimeの「常陽銀行手話通訳リレーサービス」のアカウントへ、ビデオ通話にてご連絡ください。また、ご利用の際は、下記の「注意事項」をお読みください。

アプリケーション 常陽銀行手話通訳リレーサービスの
アカウント
ご利用にあたって
Skype/
Microsoft Teams
joyobank@mirairo.onmicrosoft.com お客さまご自身のSkypeのアカウントから、ビデオ通話でお問い合わせください。
音声通話・チャット・グループチャットでのお問い合わせは受け付けできません。
FaceTime joyobank@mirairo.onmicrosoft.com
FaceTimeからのお問い合わせへ進む
お客さまご自身のFaceTimeのアカウントから、ビデオ通話でお問い合わせください。
音声通話(FaceTimeオーディオ)でのお問い合わせは受け付けできません。

受付時間

9:00~21:00 ※年末年始(12/29~1/3)を除く

  • 現在、新型コロナウイルスの感染対策のため、対応日・時間を限定・短縮して受け付けしております。
    平日・土曜 9:00~18:00

常陽銀行手話通訳リレーサービスの運営会社について

常陽銀行手話通訳リレーサービスは、常陽銀行が業務委託した株式会社ミライロによって運営されています。

ご注意事項

常陽銀行手話通訳リレーサービスをご利用する前に、こちらの注意事項をお読みください。
お問い合わせされた場合、以下の項目に同意されたものとします。

  • 携帯電話、スマートフォン等の利用料やインターネット接続料など、通信にかかる費用はお客さまのご負担となります。
  • 常陽銀行手話通訳リレーサービスは、耳の聞こえない、聞こえにくい、または発話が困難なお客さまのための、ビデオ通話による手話または筆談の受付窓口です。
    音声通話・チャットでのお問い合わせは受け付けしておりません。
  • お問い合わせの内容によっては、回答に時間がかかる場合があります。すぐに回答ができない場合、お客さまよりかけ直しをお願いする場合があります。
  • Skype、Microsoft Teams、FaceTimeの設定・利用は、各アプリの利用規約に基づき、お客さまの負担および責任にてご利用ください。
  • 常陽銀行は、各アプリの機能および安全性について保証しません。
  • 常陽銀行手話通訳リレーサービスの着信には時間がかかる場合があります。応答がない場合、しばらくしてからおかけ直しください。通話が混み合っている場合は、対応が可能になり次第、折り返しご連絡いたします。
  • 携帯電話、スマートフォン等からのビデオ通話の利用は、通信環境によっては通信費が高額となる場合があります。
  • SkypeおよびMicrosoft Teamsは、Microsoftグループ会社の商標または登録商標です。
  • その他の会社名、システム名、製品名は、各社の商標または登録商標です。
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