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1. お客さまの声をお聞かせください

常陽銀行はお客さまからいただくご意見やご要望に誠実に耳を傾け、今後の業務改善やよりよい商品・サービスの開発に活かすよう努めてまいります。ぜひお客さまの声をお聞かせください。
【受付対応時間 平日9:00~17:00(祝日、年末年始、GW期間中は除く)】

2. ご注意事項

  • 以下の事項については受け付けておりませんので、ご了承ください。
    ①個別のお取引内容・手続のお問い合わせ
    ②商品・サービスのお申し込み・お問い合わせ
    ③通帳・カードの紛失、盗難等の届出
  • 回答は原則として、翌営業日以降できるだけ速やかに行いますが、相当の日数がかかることもあります。また、いただいたご意見・ご要望には、個別の回答をいたしかねる場合がありますので、あらかじめご了承願います。
  • インターネット等コンピュータ通信ネットワークのリスクをご了承のうえ、ご利用ください。

3. 個人情報等のお取扱いについて

以下の個人情報のお取扱いについてご同意いただいた上で、入力画面にお進みください。

ご入力いただく個人情報は、サービス向上の目的および当行からのご連絡・ご案内を行う目的でのみ利用し、法令に基づく場合等を除き、ご本人の同意を得ることなく他に利用及び提供することはありません。 (詳しくは個人情報保護についてをご覧ください。) また、個人情報のお取扱いを委託する場合は、当行の厳正な管理の下で行います。 個人情報について、開示等のご希望やその他のお問い合わせについては、下記までお問い合わせください。なお、クッキー等を用いるなどして、本人が容易に認識できない方法による個人情報の取得は行っておりません。

常陽銀行 個人情報保護管理責任者

【個人情報に関するお問い合わせ先】

(開示等に関するお問い合わせ)事務管理部  0120-701-585 平日9:00~17:00

(苦情の受付窓口)      お客様相談室 0120-702-180 平日9:00~17:00

上記の各同意事項に同意していただける場合は、
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ご意見・ご要望は、店頭備え付けのハガキでも承っています。