専門知識なしでビック | |
新たなマーケティング施策で 課題を解決! | |
提案する工法・構造・製品など | |
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セールスポイント |
●「Target Finder」は、購買履歴などの行動を把握可能なデータをもとに、従来とは異なる分析手法「PLSA」を用い、「人とモノ」など2軸で同時にクラスタリングし、受け入れやすい商品やサービスを自動検出することで、マーケティング施策の効果を最大化する分析ツール。同時に当該商品・サービスの見込み顧客も自動検出。 |
こんなところに我が社の技術が活きています・提案用途 |
●コミュニケーション、プロモーションへの活用 より関心の高い商品やサービスの紹介、イベント案内等、関心の高い層へ向けた施策投下 ●各クラスタの購買嗜好性を活かした各種調査の実施 ●MD、テナントリーシング、フロアレイアウトへの示唆 |
詳細主要設備・わが社の「nextX(10年後のビジョン)」・経営理念など |
●人・技術・情報を融合させ、お客様のニーズに合ったベストな提案で企業と社会の発展に貢献して参ります。 |
この技術を展開する生産拠点 ※予定も含む |
●国内:茨城県水戸市 ,栃木県宇都宮市,東京都千代田区 |
株式会社 ロジックデザイン
http://www.logic-design.co.jp/掲載企業との商談・工場見学は、常陽銀行が全力でアレンジいたします!
[お問合せ]常陽銀行 コンサルティング営業部
メールアドレス:monozukuri@joyobank.co.jp