接客ガイド
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ロボットを活用した 働き方改革・採用難対策を! |
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提案する工法・構造・製品など | |
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セールスポイント |
● コミュニケーションロボットサービスで国内有数の導入実績あり ● 働き方改革や採用難への対策として、ロボットを活用します ● NECの顔認証エンジン(NeoFace)と連携したロボットが、顔を憶えてお客様ごとに接客。国内初の実運用実績あり |
こんなところにわが社の技術が活きています(応用できる分野等)・提案用途 |
導入実績例 ● 展示場やショールームの受付&接客係(住宅・不動産業界) ● 受付&金融商品やサービスの案内係(金融業界) ● 英・中・韓対応のインバウンド接客係(観光・ホテル業) |
詳細主要設備・わが社の「nextXネクストテン(10年後のビジョン)」・経営理念など |
● 『テクノロジを通して「驚き」と「感動」を創造し、人々の「夢」と「笑顔」を支えます。』を企業理念としています。 ● その他、AI、機械学習、IoTを絡めたクライアントワーク、プライベートクラウド構築等のインフラサービスを提供しています。 |
取引先の業界や市場 |
コミュニケーションロボット市場は、2020年に向けて市場規模が数十倍に成長していくと予想されています。2017年、客寄せではなく、業種ごとのロボットの実用を考える上で、とても重要な時期にきています。 |
株式会社 ユニキャスト
http://www.unicast.ne.jp/
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[お問合せ]常陽銀行 コンサルティング営業部
メールアドレス:monozukuri@joyobank.co.jp