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接客ガイド ※ロボット接客プラット フォーム
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ロボットを活用した 働き方改革・採用難対策を! |
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提案する工法・構造・製品など |
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セールスポイント |
- コミュニケーションロボットサービスで国内有数の導入実績あり
- 働き方改革や採用難への対策として、ロボットを活用します
- NECの顔認証エンジン(NeoFace)と連携したロボットが、顔を憶えてお客様ごとに接客。国内初の実運用実績あり
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こんなところにわが社の技術が活きています(応用できる分野等)・提案用途 |
- 導入実績例
- 展示場やショールームの受付&接客係(住宅・不動産業界)
- 受付&金融商品やサービスの案内係(金融業界)
- 英・中・韓対応のインバウンド接客係(観光・ホテル業)
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詳細主要設備・わが社の「nextXネクストテン(10年後のビジョン)」・経営理念など |
- テクノロジを通して「驚き」と「感動」を創造し、人々の「夢」と「笑顔」を支えます。を企業理念としています。
- その他、AI、機械学習、IoTを絡めたクライアントワーク、プライベートクラウド構築等のインフラサービスを提供しています。
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取引先の業界や市場 |
- コミュニケーションロボット市場は、2020年に向けて市場規模が数十倍に成長していくと予想されています。
2018年、客寄せではなく、業種ごとのロボットの実用を考える上で、とても重要な時期にきています。
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株式会社 ユニキャスト
http://www.unicast.ne.jp/主要取引先: 茨城県、神奈川県、リコージャパン㈱、
ソフトバンク㈱、㈱常陽銀行、香陵住販㈱ 他
主要製品:ソフトウェア、インフラ、ロボット関連サービス
担当者名:箕輪 優一
担当者メール:yuichi.minowa[atm]unicast.ne.jp担当者電話:0294-87-6491
本社所在地:茨城県日立市大みか町3-1-12
従業員数:21人
提案の狙い:
■コスト低減 □小型・軽量化 □短納期化 □品質・性能向上 □安全・環境対策 ■その他(働き方改革、採用難対策)
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[お問合せ]常陽銀行 コンサルティング営業部
メールアドレス:monozukuri@joyobank.co.jp