常陽ダイレクトバンキング「アクセスジェイ」のネット・モバイルアクセスの平成19年1月4日以降の取引記録を照会することができます。
メニューから「お取引記録照会」をクリックしてください。最新50件(ただし、6ヶ月前の月の月初日以降の明細となります)の取引記録が表示されます。
お取引記録照会では以下の項目が参照できます。
受付日時
取引を受付けた日時を表示します。
取引日
取引を実行された日時を表示します。
取引種類
取引の内容を表示します。
取引種類に「*」が表示されているお取引は、何らかの理由で取引が成立しなかった可能性があるものです。
入出金明細照会や振込・振替予約照会等で取引状況を確認してください。
振込先銀行名・支店名
振込取引をされた場合、振込先の銀行名・支店名を表示します。
入金科目・口座番号・振込先名
入金先の科目・口座番号・口座名義を表示します。
取引金額
取引の金額を円で表示します。
ただし、外貨預金予約取引(平日日中以外の取引)の場合、表示される円貨額は予約取引時点における直近の為替レートで算出した参考の金額となります。
外貨額
外貨預金取引の場合、取引額を外貨額で表示します。
なお、外貨定期支払取引の場合、取引額として「元金額+税引後利息」を表示します。
手数料
振込手数料を表示します。
通貨名・レート
外貨預金取引の場合、通貨名と円換算レートを表示します。
引落口座
取引代り金の引落しをする口座を表示します。
備考
備考欄に「*」が表示されている取引は、何らかの理由で取引が成立しなかった可能性があるものです。
入出金明細照会や振込・振替予約照会等で取引状況を確認してください。
このページを印刷する
このページを印刷する場合には、右上の「このページを印刷する」を押してください。新しくウィンドウが表示されますので、ご利用のブラウザの印刷機能を使って印刷してください。