1.「アクセスジェイ」からのお申込内容送信

アクセスジェイにログイン後、投資信託メニューから口座開設申込の入力フォームにお申込内容を入力し送信してください。

2.口座開設お申込書類のお受取

入力いただいた内容をもとに当行がお申込書類を作成し、お客様の届出住所あてに郵送します。「アクセスジェイ」でのお申込から1週間程度で、簡易書留郵便(転送不要扱)でお送りしますのでお受取りください。

3.お申込書類のご記入・ご捺印

お申込書類の内容を確認のうえ、ご記入・ご捺印をお願いいたします。

4.ご本人確認書類・マイナンバー確認書類のご準備

本人確認書類として、運転免許証コピーなどをご準備ください。
マイナンバー確認書類として、「通知カード」などのコピーをご準備ください。

5.お申込書類・ご本人確認書類・マイナンバー確認書類の返送

お申込書類一式を返信用封筒に入れ、当行あてご返送ください。

※簡易書留郵便でのご返送を希望されるお客さまは、郵便局窓口へお持ちください。 この際にご負担いただいた郵便料金は、後日、お口座にキャッシュバックいたします。

6.口座開設手続き完了

お申込書類を当行が受理した後、1週間程度で口座開設手続きが完了します。開設した口座はアクセスジェイの関連口座として登録します。手続き完了後、当行からお知らせをお送りしますのでご確認ください。

(ご注意)

・ご住所が当行に届出の住所と異なる場合には、住所変更の手続きを行ったうえでお申込みください。

・郵便不着の場合や一定期間を超えてお申込書類の返送がない場合は、お申込を取消させていただきます。また、当行所定の基準にもとづき、口座開設をお断りすることがございます。