事前登録振込先・振込履歴先への振込をご利用の際のお願い



 お客様がご利用の「事前登録振込先」・「振込履歴先」が以下に該当する場合には、本ご案内をお読みのうえ、変更のお届けまたは変更登録をお願いいたします。(変更されない場合、読替期間終了後は、振込操作時には振込予約を受付けた旨が表示されますが、振込指定日当日にエラーになり、振込は成立いたしません。
 新しい口座の内容については、必ず受取人様にご確認ください。
金融機関名が変更になっている場合
例) 東京三菱銀行、UFJ銀行、住友銀行、さくら銀行、三和銀行、東海銀行、富士銀行、第一勧業銀行、あさひ銀行、関東銀行、つくば銀行などの旧金融機関名がそのまま登録されている場合
店舗統廃合により、振込先の支店名や店番が変更になっている場合
多くの金融機関で店舗統廃合が行われています。今一度、受取人様に口座の変更有無をご確認ください。
1. 事前登録振込先について
 事前登録振込先の金融機関名・支店名・店番・口座番号が変更になった場合、変更申込書のお届けが必要になります。事前登録振込口座の変更登録が完了するまでは、都度指定(振込先個別入力)でのお振込をお願いいたします。
店番のみの変更でもお届けが必要になります。
事前登録振込口座の変更申込書は、こちらからご請求ください。
2. 振込履歴先(振込履歴保存分)について
 振込履歴先の金融機関名・支店名・店番・口座番号が変更になった場合、その振込履歴先を削除して、都度指定(振込先個別入力)でのお振込を行い、改めて振込履歴の保存をお願いいたします。
振込履歴先の削除は、ネットアクセスメイン画面の「振込履歴保存分削除」メニューをご利用ください。
店番のみの変更でも、振込履歴先の削除および改めての保存が必要です。

以上