振込限度額エラーが表示された場合の対処法
【振込・振替サービスで振込をする場合】



【確認事項のポイント】
 1.振込限度額の設定額を超えていませんか
 振込限度額の設定額を超えた振込をしようとした場合にエラーとなります。
 ※確認・設定変更方法は、「操作マニュアル(兼 初期設定ガイドブック)管理者用」の「第2章-Ⅲ-2連絡先メールアドレスと振込限度額の設定」をご覧ください。

 2.初期設定は済んでいますか
 初めてご利用いただく時に、サービス管理責任者様の「メールアドレス」と「振込限度額」を設定いただく必要があります。
 ※設定方法は、「操作マニュアル(兼 初期設定ガイドブック)管理者用」の「第2章-Ⅲ-2連絡先メールアドレスと振込限度額の設定」をご覧ください。

 3.初期設定後(または振込限度額変更後)にログアウトしましたか
 初期設定操作を行なった後に設定内容をシステム反映させるためには一旦、ログアウトしていただく必要があります。

以 上



閉じる