お申込手続き

1.お申し込みの前に
利用規定には「JWEBOFFICE」をご利用いただくための重要な項目が記載されておりますので、お申込いただく前に必ずお読みください。
取引画面のイメージや使い勝手を体験していただくために「体験版」もご用意しておりますので、お試しください。
2.お申し込み書類の入手
タイムリー型
「JWEBOFFICE」にある二種類のサービスとして、統合型とタイムリー型がございます。統合型は常陽銀行窓口から、タイムリー型はこのホームページ上から、利用申込書を作成し、郵送でお申込みいただけます。
取引通知サービス
取引通知サービスは、このホームページ上から、利用申込書を作成いただけます。
(郵送でのお申込みはできません)
(利用申込書を作成・印刷し、捺印のうえお取引店へご提出ください)
3.お申し込み手続き
タイムリー型
利用申込書をご提出いただいてからおよそ10日後を目処に、「契約者番号通知書」を送付させていただきます。
取引通知サービス
利用申込書をご提出いただいてからおよそ一週間後を目処に、サービス管理責任者様宛てセキュアメッセージで通知させていただきます。
4.ご利用開始のご案内
タイムリー型
「契約者番号通知書」が届いた日からサービスをご利用いただけます。
取引通知サービス
サービス管理責任者様がセキュアメッセージを確認後、「取引通知サービス」メニューから「通知条件設定」を行った翌営業日から電子メールが送信されます。