店頭でのお取引について

お客さまと従業員の感染防止のため、以下の取り組みを実施しております。ご不便をおかけしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

  • ご来店時はできる限りマスクの着用をお願いしております。
  • お客さま同士の適度な間隔を保つため、混雑状況によって、入店をしばらくお待ちいただく場合がございます。特に以下の日は混雑が予想されますので、ご留意ください。
    【混雑予想日】
    月初、5日、10日、15日、20日、25日、月末日
  • 発熱や風邪症状のある方は、後日改めてのご来店をお願いする場合がございます。
  • 生活の維持や事業継続に欠かせない業務は通常通りお取り扱いしております。
    普通預金の入出金
    (ATMでも可能)
    カードの
    再発行/磁気不良等
    喪失届
    (電話でも可能)
    定期預金・投資信託
    などの解約
    (インターネットでも可能)
    振り込み
    税金・公共料金
    (口座振替も可能)
    融資のご相談
  • 以下のご用件につきましては、お急ぎでない場合はお控えいただくか、窓口以外でのお手続きのご利用をお願いしております。
    両替 金種指定の出金 口座開設・解約
    定期預金のお預入れ 変更届 各種証明書発行
  • インターネットバンキングやATMでできるお取引もございます。

一部店舗の昼休業実施について

当行では、金融サービスの維持を目的とした行員の交代勤務実施に伴い、一部店舗で昼休業を実施しています。

実施店舗一覧

インターネットや電話等で可能なお手続きについて

インターネットや電話で可能な主な取引

住所変更口座開設振込・振替取引明細・残高照会税金納付

※お客さまのお取引内容によっては、ご来店が必要な場合もございます。

インターネットや電話等でできる手続き一覧

ローンのご返済に関するご相談窓口の設置

  • 当行では、新型コロナウイルス感染症の拡大により影響を受けているローンご利用のお客さまのご返済に関する相談窓口を設置しています。
  • 混雑を避けるため、ご相談の際には、できる限り事前の予約をお願いいたします。

平日のご相談はお近くの窓口へ

休日のご相談はこちら

以 上