外国送金WEBサービス(事前申込&来店予約)の
ご利用にあたって

サービスのご利用にあたっては、以下の内容に同意いただく必要があります。

サービス利用にあたってのご確認事項

  • 本サービスはご来店前にご送金依頼内容を入力し、外国送金依頼書を作成する機能(事前申し込み)をご提供するものです。ご送金内容の入力後は、外国送金のお手続きにご来店していただく必要があります。
  • 本サービスの利用をもって外国送金のお取り扱いをお約束するものではありません。ご依頼内容によってはお取り扱いできない場合がありますので、ご了承ください。
  • ご来店日(ご送金指定日)は事前申込日から3営業日以降の日(10営業日まで)を指定してください。
    • ご予約状況等からご来店日やご来店時間の変更をお願いすることがございます。
  • ご予約のお客さまを優先的にご案内しますが、前のお客さまのお手続き状況により、お待ちいただくことがあります。

【その他注意事項】

  • 外国送金のお取引にあたっては、取引の目的等についてご申告いただくとともに、原則として取引内容の確認ができる資料等のご提示をお願いしております。本サービスでは、ファイル添付機能がございますので、送金内容のご入力の際に、「確認書類のアップロード」の画面より資料を添付いただきますようお願いいたします。(ご理解とご協力をお願いいたします。)
  • 送金依頼情報の入力完了までの所要時間は30分程度(目安)となります。

個人情報のお取り扱いについて(個人、個人事業主のお客さま)

本サービスをご利用する場合は、「お客さまの個人情報の取扱いについて」を必ずご確認いただき、ご同意いただいたうえで、お申し込みフォームに入力いただきますようお願い申し上げます。

  • 個人情報の取り扱いについてはこちら

仕向外国送金取引における個人情報の移転先の外国法制度等について

個人情報保護法に基づき、お客さまの個人情報が伝達される送金先の国における個人情報保護に関する制度などの情報を提供しております。外国送金申し込みの際には、事前に以下のウェブサイトをご確認いただきますようお願いいたします。

上記のすべての内容に同意のうえで、サービスを利用します。

お問い合わせ

外国送金WEBサービスの操作、ご来店予約、お手続きに関するお問い合わせは下記までご照会ください。

常陽外為フリーダイヤル

0120-5931-18

受付時間 9:00~16:00(土日・祝日・銀行休業日を除きます)

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