常陽銀行のキャッシュカードが発行された普通預金口座をお持ちの個人のお客さまがご利用いただけます。
個人事業主の方もご利用いただけますが、屋号付の事業用口座ではご利用いただけません。
※当行判断やその他の事由により、ご利用いただけない場合があります。
常陽銀行のキャッシュカードが発行された普通預金口座をお持ちの個人のお客さまがご利用いただけます。
個人事業主の方もご利用いただけますが、屋号付の事業用口座ではご利用いただけません。
※当行判断やその他の事由により、ご利用いただけない場合があります。
(1)推奨環境について
常陽バンキングアプリの推奨環境は「iOS 16.0以上」、「Android 10.0以上」となっています。
推奨環境以外の端末でご利用の場合、アプリのダウンロード(またはアップデート)ができない、正常に動作しないなどの不具合が生じることがございます。推奨環境にバージョンアップしていただくことで、アプリのご利用が可能となります。
(2)Android版でアップデートできないケースについて
以下をお試しください。詳細な操作方法については、各携帯会社あてにお問い合わせいただくか、Google Playのヘルプページ等にてご確認ください。
本アプリは1端末でご利用いただくサービスとしており、別端末で初期設定をされると旧端末の利用ができなくなる仕組みになっております。セキュリティ対策としての仕様ですので、ご理解の程よろしくお願いします。
※キャッシュカードの再発行手続きだけでは、口座登録のロックは解除されません。新しいキャッシュカードで一度ATMで残高照会をしていただくことで、再登録可能となります。
ロック解除手続きについて口座店あてお問い合わせください。
アプリ利用時に、パスコードの入力を複数回誤るとアプリがご利用いただけなくなります。アプリが利用できなくなった場合は、アプリ上で再度口座登録をお願いします。
ご利用中の常陽バンキングアプリを削除(アンインストール)し、再インストールの上、改めて口座登録を行っていただくことで再度ご利用いただけます。
こちらから電話番号の変更手続きについてご確認いただけますので、変更のお手続きをお願いします。
ロック解除手続きについて口座店あてお問い合わせください(アプリ内でのロック解除はできません)。
振込限度額は初期設定時50万円に設定されていますが、「振込限度額変更」機能により、振込限度額を0円~200万円の範囲内で設定可能です。
振込先の検索では、銀行名・支店名のはじめの2~3文字のみを入力して検索してください。
○銀行名を検索する場合
(例)楽天銀行を検索する場合は、ひらがなで「らくて」と検索。
○支店名を検索する場合
(例)振込第一支店を検索する場合は、ひらがなで「ふりこ」と検索。
※検索時の入力は、ひらがな・カタカナ・英数・記号のみ対応しており、漢字は対応しておりません。また銀行名検索の場合は「ぎんこう」、支店名検索の場合は「してん」を入れずに検索してください。