お知らせ

【iOS】常陽バンキングアプリを起動すると画面が白く表示される不具合(2024.3.1)重要

現在、iOSをご利用のお客さまの一部で、常陽バンキングアプリを起動すると画面が白く表示されてしまう事象が発生しております。
App Storeより常陽バンキングアプリを最新バージョン(1.12.2)にアップデートしていただくことで解消されます。
ご不便とご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、何卒ご理解くださいますようよろしくお願いいたします。

常陽バンキングアプリiOS 15.8.1、Android 9以下のサポート終了のお知らせ(2024.2.14)重要

日頃より、常陽バンキングアプリをご利用いただきありがとうございます。
“iOSバージョン15.0~15.8.1”ならび“Android 9”のサポートを以下の期日を持ちまして終了させていただきます。サポート終了予定のOSをご利用の場合は、OSを最新にアップデートのうえ、ご利用いただきますようお願いいたします。
また、OSバージョンアップが困難な場合は、代替手段として「通帳アプリ」やインターネットバンキング「アクセスジェイ」のご利用のご検討をお願いいたします。

  • サポート終了予定日
    2024年3月下旬
    • 詳細日程は常陽バンキングアプリ内の銀行からのお知らせにてご案内いたします。
  • サポート終了による影響
    • 本アプリを最新バージョンへアップデートすることができなくなります。
    • アプリを削除した場合、再インストールができなくなります。
  • 代替手段のご案内
    • 通帳アプリ
      アプリのインストールはこちら
    • インターネットバンキング「アクセスジェイ」

ご不明な点がございましたら、アプリ内お問い合わせボタンよりお問い合わせください。
引き続き常陽バンキングアプリをよろしくお願いいたします。

アプリを悪用した詐欺被害にご注意ください(2022.9.30)重要

最近、還付金詐欺被害が多発しておりますので、ご注意いただきますようお願いいたします。

(犯行の手口)

  • 市役所職員や当行行員を装い、介護保険等の還付金を受け取るためといった虚偽の電話をかけて、お客さまの口座情報やキャッシュカードの暗証番号等の情報を聞き出す。
  • 犯人は聞き出した情報をもとにアプリを使って不正送金を行う。
  • 銀行員や役所の職員が「暗証番号」や「口座番号」などの情報を電話でお聞きすることは絶対にありません。
    絶対に伝えないでいただきますようお願いいたします。

お心当たりがありましたら以下にご相談ください。

個人のお客さま緊急ダイヤル(24時間年中無休) 0120-39-9959

常陽バンキングアプリのサービス提供開始について(2021.3.24)

 常陽バンキングアプリのサービス提供を開始しましたので、ご案内いたします。
 各アプリストア(App Store、Google Play)より、アプリのダウンロードが可能ですので、ぜひご利用ください。

常陽バンキングアプリ特設サイトのオープンについて(2021.3.1)

 常陽バンキングアプリの特設サイトをオープンいたしました。サービス内容について、わかりやすくご案内しておりますので、ぜひ内容をご確認ください。
 アプリのリリースは3月下旬頃を予定しております。アプリのダウンロードが可能になりましたら、改めてこちらでお知らせいたします。

関連情報

常陽バンキングアプリ