![]() |
|
||
ログイン入力エラー<Help> |
ご入力いただいた内容に誤りがあるか、お取扱ができない状態になっている可能性があります。
書面での手続きによりログインパスワードの再設定が必要となります。お手数ですが、郵送またはお近くの窓口で手続きをお願いいたします。
郵送の場合は・・・
ご来店の場合は・・・
届出印とご本人様を確認できる資料(運転免許証等)をお持ちください。
紛失された場合は、第三者に悪用されるおそれがありますので、まず個人のお客さま緊急ダイヤル(0120-39-9959)へご連絡ください。アクセスジェイの利用停止を承ります。
ご契約者カードの再発行は、書面での手続きが必要となります。お手数ですが、郵送またはお近くの窓口で手続きをお願いいたします。
郵送の場合は・・・
ご来店の場合は・・・
届出印とご本人様を確認できる資料(運転免許証等)をお持ちください。
一定回数以上連続してログインパスワードの入力を間違えると、利用停止となります。利用停止となった場合、書面での手続きによりログインパスワードの再設定が必要となります。お手数ですが、郵送またはお近くの窓口で手続きをお願いいたします。
郵送の場合は・・・
ご来店の場合は・・・
届出印とご本人様を確認できる資料(運転免許証等)をお持ちください。
「契約者番号」欄には、ご契約者カード(新規申込後に郵送)の裏面に記載の契約者番号を入力してください。「ログインパスワード」欄には、新規申込時に設定(申込書に記入または申込画面で入力)したログインパスワードを入力してください。
常陽銀行のインターネットバンキング「アクセスジェイ」のご利用には、お申込みが必要です。ご契約をされていない方は新規申込後にご利用ください。