ログイン入力エラー<Help>

エラーメッセージ

ご入力いただいた内容に誤りがあるか、お取扱ができない状態になっている可能性があります。

対処法


(1)ログインパスワードを忘れてしまった方

書面での手続きによりログインパスワードの再設定が必要となります。お手数ですが、郵送またはお近くの窓口で手続きをお願いいたします。

郵送の場合は・・・

ご来店の場合は・・・

届出印とご本人様を確認できる資料(運転免許証等)をお持ちください。

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(2)ご契約者カードが見当たらない方

紛失された場合は、第三者に悪用されるおそれがありますので、まず個人のお客さま緊急ダイヤル(0120-39-9959)へご連絡ください。アクセスジェイの利用停止を承ります。

ご契約者カードの再発行は、書面での手続きが必要となります。お手数ですが、郵送またはお近くの窓口で手続きをお願いいたします。

郵送の場合は・・・

ご来店の場合は・・・

届出印とご本人様を確認できる資料(運転免許証等)をお持ちください。

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(3)何度か入力エラーとなってしまった方

一定回数以上連続してログインパスワードの入力を間違えると、利用停止となります。利用停止となった場合、書面での手続きによりログインパスワードの再設定が必要となります。お手数ですが、郵送またはお近くの窓口で手続きをお願いいたします。

郵送の場合は・・・

ご来店の場合は・・・

届出印とご本人様を確認できる資料(運転免許証等)をお持ちください。

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(4)初めて利用される方

「契約者番号」欄には、ご契約者カード(新規申込後に郵送)の裏面に記載の契約者番号を入力してください。「ログインパスワード」欄には、新規申込時に設定(申込書に記入または申込画面で入力)したログインパスワードを入力してください。

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(5)まだご契約をされていない方

常陽銀行のインターネットバンキング「アクセスジェイ」のご利用には、お申込みが必要です。ご契約をされていない方は新規申込後にご利用ください。

>アクセスジェイのお申込みはこちらから

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