【アクセスジェイ】ご登録内容の変更
アクセスジェイのご登録内容変更は、本ページまたはアクセスジェイログイン後の「登録内容変更・確認/各種手続・届出」メニューから可能です。
なお、本ページから複数の手続きをされる場合は、いずれか1つの手続きを完了された後に、改めて本ページから残りの手続きをお願いします。
【重要】特殊詐欺に注意!
全国的に投資詐欺やロマンス詐欺が急増中です。
振込限度額の変更時は十分にご注意ください。
変更内容 | 手続き方法 |
---|---|
ログインパスワードの再設定 |
当行ホームページ(※1)
WEBで 手続きする |
振込限度額(1日あたり)の変更(※2) | |
ご契約者カードの再発行 | |
アクセスジェイの解約 | |
関連口座の追加登録・削除 | アクセスジェイログイン後の 「登録内容変更・確認/各種手続・届出」メニュー |
メールアドレスの変更 | |
振込先登録口座の追加登録・削除(※3) | |
投資信託取引の電子交付設定(※4) |
1 当行ホームページでのお手続きにあたり、アクセスジェイ代表口座のキャッシュカード暗証番号を入力いただきます。キャッシュカードをお持ちでない方はこちら
2 当行ホームページでの振込限度額(1日あたり)引上げは、200万円が上限となります。200万円超への引上げを希望される場合はこちら
3 振り込みを行った際に自動的に追加登録されます。
4 投資信託メニュー内の「電子交付サービス申込」ボタンから登録できます。
ご留意事項
WEB手続き全般
- 本人確認のため、アクセスジェイ代表口座のキャッシュカード暗証番号を入力いただきます。キャッシュカードをお持ちでない場合は、郵送またはご来店での手続きとなります(郵送手続きはこちら)。
- 本人確認のため、当行への届出電話番号あてに自動音声またはSMS(ショートメッセージサービス)により認証コードをお送りします(勤務先は除く)。手続き画面上で認証コードを受け取り可能な電話番号が表示されない場合は、あらかじめ電話番号の変更手続きをお願いします(電話番号の変更はこちら)。
- 認証コードは、以下の発信元番号にてお客さまにお伝えします。
自動音声の場合:050-5530-6837
SMSの場合:0120-24-8973
ログインパスワードの再設定
- 第三者による不正利用を防止するため、他人に推測されにくい設定をお願いします(生年月日・住所・電話番号は避ける等)。
振込限度額の変更
- 万が一、不正利用に遭われた際の被害額を抑えるため、必要最小限の金額で設定をお願いします。
- 当行ホームページでの振込限度額(1日あたり)引上げは、200万円が上限となります。200万円超への引上げを希望される場合は、郵送またはご来店での手続きとなります(郵送手続きはこちら)。
ご契約者カードの再発行
- お手続きから1週間~10日間で新しいご契約者カードを簡易書留で郵送します。住所相違や留保期間経過等によりカードが当行に返還された場合、お手続きは取消となります。
- ご契約者カードの再発行を行った場合、旧カードの確認番号(乱数表)は使用不能となります。旧カードをお持ちの場合は廃棄をお願いいたします(再発行後も契約者番号は変更ございません)。
- ご契約者カードは、当行への届出住所以外には郵送できません。現在の居住地を当行へお届出されていない場合は、あらかじめ住所変更手続きをお願いします(住所変更はこちら)。
- 郵送事故等による紛失については、当行は責任を負いません。
アクセスジェイの解約
- アクセスジェイのご解約手続きが完了した場合、取消はできません。
- アクセスジェイのご解約後も、普通預金口座は引き続きご利用いただけます。
- ご契約者カードはお客さまにて廃棄をお願いします。
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ご解約後、再度アクセスジェイを契約したとしても、再契約以前の入出金明細は照会できません。(※)
- アクセスジェイにおける入出金明細の照会可能期間は「契約月の前月1日以降」です。