電話番号変更のお手続き

下記の方法で届出電話番号変更のお手続きを行うことができます。
なお、届出住所をご変更される場合には、こちらをご確認ください。

常陽バンキングアプリ

\おススメ/

以下からダウンロードいただけます。
(初期登録は5分程度で完了します)

App Store

(iOS 16.0以上)

App Store QRコード
Google Play

(Android 10.0以上)

Google Play QRコード

お手続き方法

  • 「マイページ」 > 「お客様登録情報の変更」とお進みいただき、届出電話番号の右にある「変更する」からお手続きください。

ご留意事項

  • 以下のお取引をご利用されているお客さまは、恐れ入りますが、お近くの銀行店舗の窓口までお越しください。
    • 事業性のご融資(ご融資の保証人さまやご融資の担保提供者さまも含みます)
    • 当座預金
  • その他、お取引内容によっては店頭での手続きをご案内する場合がありますのでご了承くださいますようお願い申し上げます。

インターネットバンキング「アクセスジェイ」

お手続き方法

  • 画面左の「登録内容変更・確認、各種手続・届出」メニューを選択し「住所変更・電話番号変更」からお手続きください。
  • アクセスジェイのご利用には申し込み手続きが必要です。新規申し込みはこちら

ご留意事項

  • スマートフォンからご利用の場合は「その他のお取引」ボタンからPC画面に遷移してください。
  • お取引内容によっては店頭での手続きをご案内する場合がありますのでご了承くださいますようお願い申し上げます。

電話

お手続き方法

  • 「電話番号一覧」に表示されたお取引店の番号へご連絡ください。
  • 常陽銀行では茨城県内の店舗および東京営業部、湯本リテールステーション、原町支店、小山東リテールステーション、流山おおたかの森リテールステーション、栃木ビジネスステーションへお電話いただくと「自動音声案内」に繋がります。(電話番号変更の場合は、案内に従い3番を押してください。)
  • 既にお届出いただいている電話番号に、銀行から折り返しお電話したうえで、お手続きいたします。

ご留意事項

  • ご本人様からのみの受け付けとなりますのでご注意ください。
  • お取引内容によっては店頭での手続きをご案内する場合がありますのでご了承くださいますようお願い申し上げます。

窓口

店舗では、ご予約いただいたお客さまを優先的にご案内しております。
ご予約いただかずご来店されたお客さまは当日のお手続きが難しい場合もございますので、是非来店予約をご利用ください。

お手続き方法

  • 下記の必要書類をお持ちになって、ご来店ください。

ご留意事項

  • 窓口へお越しの際は以下の書類等をお持ちください。
    • キャッシュカード(お持ちで無い方は通帳)
    • 本人確認資料
    • 銀行お届けのご印鑑(ご登録のある方)
この画面を閉じる