ご利用環境

(2021年6月30日現在)

 以下の推奨環境は、定期的な動作確認にもとづいて記載しておりますが、ブラウザ提供側のバージョン変更や、各種ソフトウェアとの相性等により正常に動作しない(または表示が崩れたりする)場合があります。動作環境を保証するものではございません。
 推奨環境について変更を行う場合や、動作不具合が生じた場合は、アクセスジェイホームページトップにてお知らせいたしますので、ご確認ください。

<パソコン>

推奨OS 推奨ブラウザ
Windows 10 Internet Explorer 11
Microsoft Edge(最新版)
Windows 8.1 Internet Explorer 11
Google Chrome (最新版)
Firefox(最新版)
Mac OS X(10.7以上) Firefox(最新版)
  • PDF閲覧ソフトが必要な画面があります。
  • 推奨環境であっても、当行が推奨するセキュリティ対策ソフト「SaAT Netizen」については一部機能が非対応の場合があります。「SaAT Netizen」の動作環境を確認のうえ、市販のウィルス対策ソフトとの併用などにより十分なセキュリティを確保してください。

<スマートフォンなど>

推奨OS 推奨ブラウザ
iOS 13.0以上※ Safari(最新版)
Android 6.0以上 Google Chrome(最新版)
  • 「ローン」・「登録内容変更・確認」・「お取引記録照会」などの一部メニューは、パソコン版ページでの閲覧となるため、文字やボタンが見えにくいなど操作しにくい場合がございます。あらかじめご了承ください(ログイン後に「その他のお取引」を選択すると、パソコン版ページに遷移できます)。
  • PDF閲覧ソフトが必要な画面があります。

iOS9~12の環境でもログインいただくことは可能ですが、投資信託メニューなどの一部お取引がご利用いただけない場合がございます。

各ブラウザにおける「最新版」とは、2021年6月30日を基準とした最新版とします。

関連情報

お問い合わせ・ご相談

お電話でのお問い合わせ・ご相談

常陽ハローセンター(通話料無料)

0120-380-057

受付時間 平日9:00~20:00 土曜9:00~16:30

祝日・年末年始・ゴールデンウィーク期間を除く

ご契約者カードの紛失・不正利用の疑いなどの緊急のご連絡先

個人のお客さま緊急ダイヤル

0120-39-9959

24時間年中無休