個人向けインターネットバンキング アクセスジェイ

(2019年1月18日現在)

 下記の推奨環境は、定期的な動作確認にもとづいて記載しておりますが、ブラウザ提供側のバージョン変更や、各種ソフトウェアとの相性等により正常に動作しない(または表示が崩れたりする)場合があります。動作環境を保証するものではございません。

 推奨環境について変更を行う場合や、動作不具合が生じた場合は、アクセスジェイホームページトップにてお知らせいたしますので、ご確認ください。

  • <パソコン>

    推奨OS 推奨ブラウザ
    Windows 10 Internet Explorer 11
    Microsoft Edge(最新版)※
    Windows 8.1 Internet Explorer 11
    Google Chrome (最新版)※
    Firefox(最新版)※
    Windows 7 SP1 Internet Explorer 11
    Google Chrome (最新版)※
    Firefox(最新版)※
    Mac OS X(10.7以上) Firefox(最新版)※
    • ○PDF閲覧ソフトが必要な画面があります。
    • ○推奨環境であっても、当行が推奨するセキュリティ対策ソフト「SaAT Netizen」については一部機能が非対応の場合があります。「SaAT Netizen」の動作環境を確認のうえ、市販のウィルス対策ソフトとの併用などにより十分なセキュリティを確保してください。
    •  「SaAT Netizen」の動作環境はこちら
  • <スマートフォンなど>

    推奨OS 推奨ブラウザ
    iOS 9.0以上 Safari(最新版)※
    Android 4.4以上 Google Chrome(最新版)※
    • ○「ローン」・「登録内容変更・確認」・「お取引記録照会」などの一部メニューは、パソコン版ページでの閲覧となるため、文字やボタンが見えにくいなど操作しにくい場合がございます。あらかじめご了承ください(ログイン後に「その他のお取引」を選択すると、パソコン版ページに遷移できます)。
    • ○PDF閲覧ソフトが必要な画面があります。
  • <携帯電話>

    携帯電話会社 利用条件
    NTTドコモ iモード対応携帯電話
    KDDI(au) EZweb対応携帯電話
    ソフトバンクモバイル Yahoo!ケータイ対応携帯電話
    • ○機種により、正常に動作しない場合があります。

※2019年1月18日を基準とした「最新版」とします。

▲このページの先頭へ戻る