給与明細電子化サービス

給与明細電子化サービスとは
当行にて企業向け専用ホームページをご導入いただいている企業・団体の社員の皆さまが、同ホームページから電子化された給与明細を閲覧できるようになるサービスです。
経理・総務のご担当者さまが給与明細データをアップロードすることで、社員の皆さまはスマートフォンやパソコンからいつでも給与明細の内容を確認することができます。源泉徴収票や扶養控除等申告書にも対応しており、社内事務の合理化にもつながります。
本サービスのご提案からご導入までは、当行グループ会社「常陽コンピューターサービス株式会社」にてサポートします。ご導入をご検討のお客さまは、支店窓口にご相談ください。
導入のメリット
導入費用
社員数 | 初期費用 | 月額基本料 | 月額従量料金(1明細書作成ごとに) |
---|---|---|---|
100名以下 | 55,000円 | 11,000円 | 33円 |
101名~1,000名 | 110,000円 | 22,000円 | 22円 |
1,001名以上 | 220,000円 | 33,000円 | 22円 |
上記の表は、費用の目安金額(税込)です。パソコン環境等によっては追加費用が発生する場合がございます。
<月額料金の一例:社員数50名、給与明細毎月1回発行の場合>
月額基本料金11,000円+月額従量料金33円×社員数50名=月額料金12,650円(税込)
企業向け専用ホームページとは
当行とお取引のある企業・団体の社員の皆さま向けに、ホームページ限定の特別金利や特別クーポン、お役立ち情報などのコンテンツを取り揃えた情報サイトです。給与明細電子化サービスをご導入の場合、企業向け専用ホームページのご導入も併せて必要となります(ホームページ導入費用は無料です)。