登録内容の変更

パスワード等を忘れてしまった時の対応

パスコード(ログイン)
  • 複数回間違えるとアプリが初期化されます(初期登録前の状態になります)。初期登録からやり直してください。
  • パスコードは、「マイページ」→「設定」→「パスコード変更」から変更できます。
セキュリティパスワード(資金移動取引等)
  • 複数回間違えるとパスワードがロックされます。パスワードの初期化と再設定が必要になります。
  • セキュリティパスワードの初期化は「マイページ>設定>セキュリティパスワードの初期化」で実行できます。
  • セキュリティパスワードの再設定は、各取引画面から再度設定を行ってください。

スマートフォン端末の機種変更時の取り扱い

新しい端末にてアプリをインストールし、初期設定を行ってください。
新端末の初期設定が完了すると、旧端末でのログインは自動的にできなくなります。
「引継ぎコード」などはありませんが、旧端末でのメモ情報などはそのまま引き継がれます。

電話認証用の番号変更(銀行届出番号の変更)

電話認証用の電話番号は、銀行に届出されている登録情報が自動表示されています。
この番号を変更(または追加・削除)したい場合は、こちらから電話番号の変更手続きについてご確認いただけますので、変更のお手続きをお願いします。

お客さまの取引状況等によっては、ご来店をお願いする場合があります。

(2021年10月11日現在)

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