登録内容の変更

パスワード等を忘れてしまった時の対応

パスコード(ログイン)
  • 複数回間違えるとアプリが初期化されます(初期登録前の状態になります)。初期登録からやり直してください。
  • パスコードは、「マイページ」→「設定」→「パスコード変更」から変更できます。
セキュリティパスワード(資金移動取引等)
  • 複数回間違えるとパスワードがロックされます。パスワードの初期化と再設定が必要になります。
  • セキュリティパスワードの初期化は「マイページ>設定>セキュリティパスワードの初期化」で実行できます。
  • セキュリティパスワードの再設定は、初期化後に遷移する再設定画面、または各取引画面から再度設定を行ってください。

スマートフォン端末の機種変更時の取り扱い

新しい端末にてアプリをインストールし、初期設定を行ってください。
新端末の初期設定が完了すると、旧端末でのログインは自動的にできなくなります。
「引継ぎコード」などはありませんが、旧端末でのメモ情報などはそのまま引き継がれます。

電話認証用の番号変更(銀行届出番号の変更)

電話認証用の電話番号は、銀行に届出されている登録情報が自動表示されています。
この番号を変更(または追加・削除)したい場合は、こちらから電話番号の変更手続きについてご確認いただけますので、変更のお手続きをお願いします。

お客さまの取引状況等によっては、ご来店をお願いする場合があります。

アプリデータの削除について

常陽バンキングアプリは、初期化(口座連携解除)やアンインストールではデータが削除されず、再登録いただいた際にご利用時のデータが引き継がれます。
以下の注意事項をご確認のうえ、アプリデータの削除をご希望される場合は、常陽バンキングアプリヘルプデスク(0120-233-477)までご連絡ください。

ご注意事項

アプリデータを削除された場合、再登録時に以下データは引き継がれなくなりますのでご注意ください(アプリ初回登録時と同じ状態にリセットされます)。

  • 普通預金明細(再登録日の前々月以前)
  • ご登録いただいた振込先情報
  • マイカード情報
  • 過去ご登録時のアプリ操作履歴(取引履歴)等

アプリデータの削除は、ご依頼いただいた翌月の本アプリ定例メンテナンス時に実施いたします(即時削除ではありません)。また、削除完了のご連絡は実施いたしませんので、ご了承ください。

(2024年5月22日現在)

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