ポップアップブロックの解除方法
アクセスジェイの取引中に画面が真っ白になってしまう原因は?
投資信託メニューやWEB通帳・通知状サービスを利用する際に、ウェブブラウザ側でのポップアップブロックにより、画面が真っ白になってしまう場合がございます。そのような場合は、以下をご参考にポップアップブロックの解除をお願いいたします。
ご利用環境ごとの解除方法
- ブラウザの種類やバージョンにより画面表示が異なる場合がございます。
PCでご利用の場合(Google Chrome/Microsoft Edge)
- アドレスバー右に表示されるマークをクリックし、「ポップアップとリダイレクトを常に許可する」を選択のうえ、「完了」をクリックしてください。
- 更新ボタンをクリックすると、「再送信の確認」メッセージが表示されますので、「続行」をクリックしてください。
- 「再表示」をクリックすると、メニュー画面が正常に表示されます。
iPhone/iPadでご利用の場合(Safari)
- 端末のホーム画面に戻り、「設定」(歯車のアイコン)をタップしてください。
- 一覧表示されているアプリ(※)の中から「Safari」をタップしてください。
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「ポップアップブロック」をOFFにしてください。再度アクセスジェイにログインすることで、メニュー画面が正常に表示されます。
※iOS 18.0以降の場合は、設定メニュー内の「アプリ」>「Safari」からお進みください。
Android端末でご利用の場合(Google Chrome)
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Google Chromeの設定ボタン(・が縦に3つ並んでいるマーク)をタップしてください。
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「設定」をタップしてください。
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「サイトの設定」をタップしてください。
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「ポップアップとリダイレクト」をタップしてください。
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「ポップアップとリダイレクト」を許可に設定してください。再度アクセスジェイにログインすることで、メニュー画面が正常に表示されます。
- 青色表示がブロック解除された状態となります。
ご留意事項
- 本ページの内容は2022年4月13日現在の情報に基づくものです。
- 本ページに案内の無いブラウザや各種セキュリティ対策ツールにおける解除方法については、各メーカーあてにお問い合わせください。
- 画面が正常に表示されない原因は、ポップアップブロックではなく、利用環境や接続環境にある場合もございます。アクセスジェイの利用推奨環境については、こちらよりご確認ください。