ポップアップブロックの解除方法

アクセスジェイの取引中に画面が真っ白になってしまう原因は?

投資信託メニューやWEB通帳・通知状サービスを利用する際に、ウェブブラウザ側でのポップアップブロックにより、画面が真っ白になってしまう場合がございます。そのような場合は、以下をご参考にポップアップブロックの解除をお願いいたします。

ご利用環境ごとの解除方法

  • ブラウザの種類やバージョンにより画面表示が異なる場合がございます。

ご留意事項

  • 本ページの内容は2022年4月13日現在の情報に基づくものです。
  • 本ページに案内の無いブラウザや各種セキュリティ対策ツールにおける解除方法については、各メーカーあてにお問い合わせください。
  • 画面が正常に表示されない原因は、ポップアップブロックではなく、利用環境や接続環境にある場合もございます。アクセスジェイの利用推奨環境については、こちらよりご確認ください。

関連情報

お問い合わせ・ご相談

お電話でのお問い合わせ・ご相談

常陽ハローセンター(通話料無料)

0120-380-057

受付時間 平日9:00~20:00 土曜9:00~16:30

祝日・年末年始・ゴールデンウィーク期間を除く

ご契約者カードの紛失・不正利用の疑いなどの緊急のご連絡先

個人のお客さま緊急ダイヤル

0120-39-9959

24時間年中無休