1.対象

常陽銀行に口座をお持ちの個人(および個人事業主)の方を対象とします。(任意団体は対象外とします)

2.優遇対象となる取引

(1)優遇対象となる取引項目は、次のとおりとします。

優遇対象項目

1.給与振込もしくは年金自動受取※

※公的年金は偶数月の15日にお振込みになる公的年金が対象です。

2.クレジットカード「JOYO CARD Plus」または Visaデビットカード「JOYO CARD Debit」契約

※「JOYO CARD Plus」と「JOYO CARD Debit」のいずれか一方のお取引のみが対象となります。

3.WEB口座のご契約あり

4.アクセスジェイのご契約、通帳アプリの利用、常陽バンキングアプリの利用いずれかのお取引※

※通帳アプリおよび常陽バンキングアプリは、過去3カ月に1回以上の利用が条件となります。

5.ローンのお取引

下記いずれかのお取引があることが条件となります。

6.投資信託または外貨預金の取引

下記いずれかのお取引があることが条件となります。

  • 投資信託10万円以上または外貨預金10万円以上
  • 積立投資信託または積立外貨預金あり※

    ※毎月の積立額1千円以上かつ指定口座からの自動振替による引落し実績があること

7.お預り資産のお取引

下記いずれかのお取引の合計残高が一定金額以上あることが条件となります。

①給与振込・年金自動受取

次に定める「給与振込」または「年金自動受取」のいずれか一方のお取引があること。

  • ●給与振込…過去2ヶ月の間に、「給与振込」として1万円以上をお受取になっていること(通帳の摘要欄に『給料』と印字があるもの)。もしくは、同一口座で3ヶ月以上連続して5万円以上の振込入金があること。
  • ●年金自動受取…過去6ヶ月の間に、公的年金(国民年金、厚生年金、共済年金)を自動受取されていること。

②JOYO CARD PlusまたはJOYO CARD Debit契約

JOYO CARD PlusまたはJOYO CARD Debitの決済口座をご指定になっていること。

※新規お申込みのタイミングと優遇カウントの反映について、以下の点にご留意ください。

  • ●当月中の新規お申込みを当月末の優遇カウントに反映させるには、当月中旬(15日頃)までに書類の不備なく申込み手続きが完了すること。
  • ●新規お申込み後に所定の審査で承認が得られなかった場合は、優遇基準の取引項目にはカウントされません。

③アクセスジェイ契約、通帳アプリ利用、常陽バンキングアプリ利用いずれかのお取引

  • アクセスジェイのご契約があること。
  • 過去3カ月の間に、通帳アプリの利用があること。
  • 過去3カ月の間に、常陽バンキングアプリの利用があること。

④WEB口座契約

  • WEB口座のご契約があること

⑤ローン取引

  • 以下のローン取引について、月末時点で借入残高があること。

    住宅ローン、リフォームローン、アパートローン、マイカーローン、教育ローン、フリーローン、ブライダルローン、フリーパレット、医療介護ローン、カードローン(注1,2)

    (注)1.カードローン、ベストカード、カードローンアルファ、ベストカードプレミアのご利用残高が10万円以上であること。

      2.常陽キャッシュピットは対象外。

⑥投資信託または外貨預金取引あり

  • 以下のいずれかの取引があること。

    a.投資信託10万円以上または外貨預金10万円以上

    投資信託 投資信託、積立投資信託の「取得金額」もしくは「月末日の基準価額により算出した残高」のいずれか高い方の金額が10万円以上であること。
    外貨預金 外貨普通預金、外貨定期預金、外貨預金、積立外貨預金の店頭に表示している月末日のTTBレートで換算した額の合計残高が10万円以上であること。

    b.積立投資信託または積立外貨預金

    • 積立外貨預金のお振替があること。
    • 積立投資信託のお振替があること。

      ※上記の積立商品は、毎月の積立額1千円以上かつ指定口座からの自動振替による引落し実績があること。

⑦お預り資産残高

普通預金、定期預金、投資信託、公共債、外貨預金、金融商品仲介など、当行が定める預り資産商品の月末日の合計残高が一定の金額以上あること。

(2)取引項目の集計は毎月末日のお取引により集計します。

(3)同一お取引項目で複数のお取引がある場合は、当該お取引項目の二重カウントはしません。

3.複数店舗のお取引合算

ご本人と同一名義(お届けのお名前、カナ氏名、ご住所、生年月日等が同一、かつ当行が同一名義と認めたもの)でお取引いただいている取引について、自動的に集計します。

※お取引の合算について、事前のお申込や登録作業などは必要ありません。また、お取引店舗数の制限もありません。

4.特典

(1)お客様のお取引の状況は、毎月末日のお取引に応じて見直します。毎月末日に集計されたお取引の状況に基づく優遇期間は、翌月20日から翌々月19日までの1ヶ月間となります。

(2)本サービスによりご提供する特典の内容やお客様が特典を受けるために必要な取引項目数等の条件及び提供時期・方法については、お申込店の店頭等でお知らせします。

(3) Tポイント獲得の対象となる項目は次のとおりとします。Tポイントを獲得するためには、当行ホームページにて事前にTカード番号等のご登録が必要となります。ご登録が無い、もしくはご登録内容に誤りがあった場合、ポイントは付与されません。

  • ●積立投資信託・積立外貨預金
    積立投資信託について、3ヶ月以内に15,000円以上の引落しが確認できた場合、振替金額5千円毎に、Tポイント5ポイントを付与します。積立外貨預金も同様となります。
    15,000円以上の引落しが確認できた月の翌月15日頃に、引落額に応じたポイントを付与します。
  • ●マイカーローン・教育ローン・フリーローン・フリーパレット・ブライダルローン・医療介護ローン
    マイカーローン・教育ローン(証貸切替を除く)・フリーローン・フリーパレット・ブライダルローン・医療介護ローンの新規契約時の契約額10万円毎にTポイント50ポイントを付与します。

(4)貸金庫利用料の割引は、毎年1月末日のお取引状況を基準とし、毎年4月の自動引落時に割引します。

(5)お取引状況が基準に満たなくなった場合、特典を受けることができなくなります。

(6)お客様のご都合により、当行からの連絡をご不要となさっている場合や、お客様のご氏名、ご住所等届出事項に変更が生じ、必要なお手続きが行われなかった場合には、一部の特典が受けられないことがあります。

(7)ローン取引において延滞が生じた場合、特典を受けることができなくなります。

5.本サービス変更・終了

本サービスは都合により変更・終了させていただくことがあります。この場合は、パンフレット・ポスター等によりお知らせします。

(2021年3月24日現在)

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