常陽ハローセンター(個人のお客さま向け電話窓口)

ハローセンターでは、なかなか銀行窓口に来店できないお客さまや遠方にお住まいのお客さまのために、様々なサービスを行っております。
顔が見えない電話だからこそ、お客さまの立場に立った親切丁寧な対応をセンター全員で心がけております。

常陽ハローセンター(通話料無料)0120-380-057

受付時間 平日9:00~20:00
 土曜9:00~16:30

受付時間 平日9:00~20:00 土曜9:00~16:30

祝日・年末年始・ゴールデンウィーク期間を除く

常陽ハローセンター(通話料無料)
資産運用専用ダイヤル
\NISAなどのご相談はこちら/0120-770-741

受付時間 平日9:00~20:00
 土曜9:00~16:30

受付時間 平日9:00~20:00 土曜9:00~16:30

祝日・年末年始・ゴールデンウィーク期間を除く

常陽 クイックビジネスセンター(通話料無料)

0120-310-863

受付時間 平日9:00~17:00 

祝日・年末年始・ゴールデンウィーク期間を除く

ハローセンターだからできること

メリット1

平日夜8:00まで営業。だから帰宅した後でも相談できます。
土曜も9:00~16:30に営業しています。

銀行に相談しようと思っていても、窓口が開いている時間内に来店することが難しいお客さまのため、平日夜8:00まで、土曜も9:00~16:30に営業しております。

メリット2

「来店不要サービス」で窓口に行かずにローン契約ができます。

お勤めのお客さまから好評の「教育ローン」「マイカーローン」「カードローン」
当行の普通預金口座をお持ちのお客さまなら、来店せずに申込・契約が可能です(申込・契約内容によっては来店いただく場合もございます)。(口座開設はこちら

メリット3

NISAなどの資産運用のギモンを、電話はもちろんオンライン(WEB)でも相談できます。

ハローセンターでは、電話でのご相談はもちろん、スマートフォンやPCを利用して専門の担当者にじっくりご相談いただけます。画面共有機能により、資料投影やインターネット取引の操作案内を行いますので、ご来店時と同様、資産運用に関する幅広いご相談が可能です。

メリット4

電話窓口だから、遠方でも常陽銀行とのお取引を全面サポート!

遠方に転居されたお客さまや、一人暮らしの大学生、相続などの都合で当行取引のある遠方のお客さまなどをお取引店にかかわらずバックアップします。

実は、全国で使えるんです。

インターネットバンキング「アクセスジェイ」や全国で使える「コンビニATM(E-netATMセブン銀行ATMローソン銀行ATM)」「提携ATM」と組み合わせれば、遠方でもおトクに(※)取引が可能です(※詳しくはポイントクラブへ)。

ハローセンターのサービス内容

ハローセンターは通常の支店とは異なり、対面での窓口業務や現金のお取引はできませんが、「来店不要サービス」などのサービスにより、電話でお取引(またはお取引のサポート)ができるコールセンターです。

平日夜8:00まで、土曜も9:00~16:30に営業していますのでお気軽にお電話ください。

ローンに関するご相談

  • 商品内容のご案内 ・借入手続きのご案内
  • 適用金利のご案内 ・休日相談のご予約
  • 「来店不要サービス」によるローン受付・実行(※)
    • ※マイカー・教育・カードローンに限ります
    • ※普通預金口座を既にお持ちのお客さまが対象です
      (口座開設はこちら
  • ホームページでの各種入力画面操作サポート
  • 借入手続き中の疑問点や確認事項などのご照会

資産運用のご相談

  • NISA制度に関するご案内
  • 各種商品 ・ファンド資料のご請求
  • 基準価額やマーケット情報のご照会
  • 投資信託のしくみなどのご説明

各種商品サービスのご相談

  • 口座開設 ・インターネットバンキングに関するご案内
  • クレジットカードなど各種商品のご案内
  • 住所変更などの各種諸届に関するご照会
  • 定期預金や国債 ・公共債の満期案内
  • DMなどの当行からの案内に対するご照会

こんなときはどうしたらいいですか?

私は常陽銀行とまだ取引がありませんが、電話をかけても大丈夫ですか?

もちろん大丈夫です。お気軽にお問い合わせください。

資産運用についてオンラインで相談したいのですが、どうしたらいいですか?

資産運用専用ダイヤル(0120-770-741)までお電話をお願いします。
お客さまのご都合に合わせてご予約を承るほか、予約状況によってはその場でオンライン相談をすることも可能です。

ハローセンターに問い合わせを行ったあと、確認したいことを聞き漏らしてしまいました。次に電話する際はその担当者を指名してもいいですか?

ご指名いただいて差し支えありません。もしその担当者が不在の場合、別の担当者でも対応は可能です。

支店の担当者と連絡をとりたいのですが、ハローセンターで取り次いでくれますか?

恐れ入りますが、支店担当者への取り次ぎは実施しておりませんので、各支店の代表電話番号または支店担当者の名刺等に記載の電話番号へおかけください。

※お問い合わせ内容によっては、お取引店へのおかけ直しや、ご来店等をお願いする場合がございます。
ご了承ください。

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