WEB来店予約サービス

常陽銀行ではWEBによる来店予約を承っております。
事前にご予約いただくことで、窓口でお待ちいただくことなく、ご案内いたします。

  • ご予約いただいたお客さまを優先的にご案内しているため、ご予約いただかずご来店されたお客さまは当日のお手続きが難しい場合もございます。
  • WEBからのご相談予約については、2024年7月22日(月)午後10:00~23日(火)の午前3:00の間、システムメンテナンスのためご利用できません。ご不便をお掛けしますが、ご了承いただきますようお願いいたします(終了時間は前後する可能性がございます)。

ご予約対象

カテゴリ ご予約対象のご相談・お手続き
資産運用のご相談
  • お金の運用・投資に関してまずは話を聞きたい
  • 退職後のマネープランについて聞きたい
  • NISAやiDeCoについて聞きたい
  • 投資信託について聞きたい
  • 最適な保険の選び方や必要な保障について聞きたい
  • 円滑な資産承継(遺言信託、遺産整理業務など)について聞きたい
各種お手続き
  • 個人、法人・個人事業主・任意団体の口座開設
  • 個人、法人・個人事業主・任意団体の届出事項変更
    (住所・電話番号・氏名・改印)
  • 口座解約
  • 成年後見人等代理人による取引の変更
  • 教育資金贈与専用預金のお支払い
住宅ローンのご相談
  • 住宅ローンのお借り入れのご相談
  • 住宅ローンのお借り換えのご相談
  • リフォームローンのお借り入れのご相談
ローン返済関連
  • ローンの借り入れ条件変更
  • 住宅ローン完済時の抵当権抹消
相続のお手続き

ご予約の流れ

STEP
以下の5つのご予約カテゴリから当てはまるものを選択してください。
STEP
ご希望の予約内容を選択し、表示される留意事項(必要な書類等)をご確認ください。
ご来店日に必要書類が準備できていない場合、再度ご来店をお願いする場合がございます。
STEP
各種「ご予約はこちら」ボタンを押して、予約画面へお進みください。
STEP
店舗や予約内容、希望日時を選び、必要情報を入力してください。
ご予約完了後、入力いただいたメールアドレス宛に通知が届きます。
STEP
必要書類をご準備のうえ、ご予約日時に店頭へご来店ください。

ご予約カテゴリ

いずれか該当するものを選択してください。

ご注意事項

  • ご来店の際は番号札を引かずにお近くの行員に来店予約している旨をお伝えください。
  • 予約の変更・キャンセルは、ご予約日前日の正午までに予約受付完了メールに添付されたリンクからお手続きいただけます。
    以降の変更・キャンセルは、電話で直接店舗にお問い合わせください。
  • ご予約開始時刻から15分経過し、ご来店またはご連絡いただけない場合は、予約キャンセルとさせていただきます。
  • お振り込みや入出金・税公金のお支払い等は、予約対象外となります。

関連情報