お問い合わせ窓口・コールセンター

各種お問い合わせ窓口・コールセンターの一覧です。
お問い合わせの際には、電話番号はお間違えのないようにご注意ください。

個人のお客様向けお問い合わせ窓口・コールセンター
一覧

お問い合わせ内容 お問い合わせ先・受付時間
各種商品・サービスに関するお問い合わせ窓口 よくあるご質問はこちら 常陽ハローセンター 
0120-380-057
携帯・PHSからもご利用いただけます
受付時間:平日 9:00~20:00  土曜 9:00~16:30

祝日・年末年始・ゴールデンウィーク期間中を除く

上記番号のほか、0120-310-341の番号からご連絡を差し上げる場合もございます。

通帳、カードの紛失・盗難時の連絡先
0120-865-262
携帯・PHSからもご利用いただけます
受付時間:24時間年中無休
磁気カードからICカードへの切替、使用不能(破損・変形・磁気エラー等)カードの再発行の申込
(暗証番号相違による使用不能は対象外)
キャッシュカード切替受付センター

0120-175-556
携帯・PHSからもご利用いただけます
受付時間:平日 9:00~16:00
振り込め詐欺等に関するお問い合わせ先

振り込め詐欺やヤミ金融の被害に遭い、当行口座へ被害金を振り込んでしまった場合


0120-703-043
携帯・PHSからもご利用いただけます
受付時間:平日 9:00~17:00
「常陽バンキングアプリ」の操作に関するお問い合わせ先 よくあるご質問はこちら 常陽バンキングアプリヘルプデスク

0120-233-477
携帯・PHSからもご利用いただけます
受付時間:平日 9:00~18:00
個人向けインターネットバンキング「アクセスジェイ」
の操作に関するお問い合わせ先

個人向けダイレクトバンキング「アクセスジェイ」契約者専用

よくあるご質問はこちら
アクセスジェイヘルプデスク

0120-24-8973
携帯・PHSからもご利用いただけます
受付時間:平日 9:00~18:00
アクセスジェイ・常陽バンキングアプリの不正利用
スマートフォンの紛失など緊急のご連絡先
個人のお客さま緊急ダイヤル

0120-39-9959
携帯・PHSからもご利用いただけます
受付時間:24時間年中無休
ご意見・ご要望・苦情受付専用窓口

当行に対するご意見やご要望、苦情を承ります。

お客様相談室

0120-700-218
携帯・PHSからもご利用いただけます
受付時間:平日 9:00~17:00

商品やお取引内容に関する照会、各部署・支店・担当者へのご連絡等につきましては、本メールのご利用をご遠慮願います。

IRに関するお問い合わせ IRに関するお問い合わせはこちら
相続に関するお手続き 相続に関するお手続きはこちら

法人のお客様向けお問い合わせ窓口一覧

お問い合わせ内容 お問い合わせ先・受付時間
事業資金のご相談窓口クイックビジネスセンター
クイックビジネスセンター
0120-310-863
携帯・PHSからもご利用いただけます
受付時間:平日 9:00~17:00
法人インターネットバンキング「JWEBOFFCE(ジェイウェブオフィス)」に関するお問い合わせ

「JWEBOFFICE」の操作方法やお申込方法、サービス内容に関するお問い合わせ

JWEBOFFICE 照会センター

0120-70-3440
携帯・PHSからもご利用いただけます
受付時間:平日 9:00~18:00
法人インターネットバンキング犯罪に関するご連絡・システム障害に関するご連絡

法人向けダイレクトバンキング「JWEBOFFICE」契約者専用

システム障害や第三者による不正アクセスの疑いがある場合

JWEBOFFICE 緊急連絡受付ダイヤル

0120-49-9929
携帯・PHSからもご利用いただけます
受付時間:24時間年中無休
EBソフトの操作方法や通信に関するお問い合わせ

「JWEBOFFICE」に関しては、JWEBOFFICE照会センターへ。

EBセンター

0120-013-004
携帯・PHSからもご利用いただけます
受付時間:平日 9:00~18:00
海外進出に関わるお問い合わせ 常陽 海外進出相談フリーダイヤル

0120-5931-28
携帯・PHSからもご利用いただけます
受付時間:平日 9:00~16:00
外貨預金、外貨両替、外国送金など、外国為替全般に関するお問い合わせ 常陽 外為フリーダイヤル

0120-5931-18
携帯・PHSからもご利用いただけます
受付時間:平日 9:00~16:00
上記以外の法人向け商品・サービスに関するお問い合わせ お取引店舗またはお近くの店舗までお問い合わせください

店舗へのお問い合わせ

常陽銀行では茨城県内の店舗(本店営業部を除く)、および原町支店へお電話いただくと「自動音声案内」に繋がります。ご用件に応じたメニュー番号を選択していただくことにより、店舗や各サービスの専用お問い合わせ窓口など適切な照会先にお繋ぎしております。

メニュー番号 お問い合わせ内容
1 キャッシュカードや通帳紛失のご連絡
2 常陽バンキングアプリやインターネットバンキングに関するご照会
1 常陽バンキングアプリに関するご照会 1 操作に関するお問い合わせ
2 サービス内容全般に関するお問い合わせ
3 スマートフォンの紛失のご連絡
4 その他のご照会
2 アクセスジェイに関するご照会 1 操作に関するお問い合わせ
2 ご契約者カードの紛失、不正利用のご連絡
3 JWEBOFFICEに関するご照会 1 操作・お申し込み方法・サービス内容に関するお問い合わせ
2 不正利用やシステム障害など緊急のご連絡
3 支店担当者をご指名の場合
9 その他のご用件の方

(使用例)
常陽バンキングアプリの操作に関するお問い合わせの場合、2→1→1の順に番号を押してください。

指定紛争解決機関等 その他のお問い合わせ先

●全国銀行協会相談室

全国銀行協会相談室は、銀行に関するさまざまなご相談やご照会、銀行に対するご意見・苦情を受け付けるための窓口として、一般社団法人全国銀行協会が運営しています。ご相談・ご照会等は無料です。

詳しくは、こちら(全国銀行協会のサイトへリンクします)をご参照ください。

電話番号:0570-017109 または 03-5252-3772

受付日: 月~金曜(祝日および銀行の休業日を除く)

受付時間 : 9:00~17:00

一般社団法人全国銀行協会は銀行法および農林中央金庫法上の指定紛争解決機関です。

●信託協会信託相談所

信託相談所は、信託に関するご照会やご相談の窓口として、一般社団法人信託協会が運営しており、信託兼営金融機関や信託会社(信託銀行等)の信託業務等に対するご要望や苦情をお受けしております。信託相談所のご利用は無料です。

詳しくは、こちら(信託協会信託相談所のサイトへリンクします)をご参照ください。

電話番号:0120-817335 または 03-6206-3988

受付日:月~金曜(祝日および銀行の休業日を除く)

受付時間 : 9:00~17:15

一般社団法人信託協会は信託業法および金融機関の信託業務の兼営等に関する法律上の指定紛争解決機関です。

●証券・金融商品あっせん相談センター

証券・金融商品あっせん相談センター(FINMAC)は、法律に基づく公的な5団体(日本証券業協会、(社)投資信託協会、(社)日本証券投資顧問業協会、一般社団法人 金融先物取引業協会、(社)日本商品投資販売業協会)が連携して設立した苦情・紛争解決機関です。当行は、上記5団体のうち日本証券業協会および一般社団法人 金融先物取引業協会に加盟しており、FINMACは、投資信託、債券など加盟銀行の証券業務に対するご意見・苦情を受け付けています。ご相談・ご照会等は無料です。

詳しくは、こちら(日本証券業協会 証券・金融商品あっせん相談センターのサイトへリンクします)をご参照ください。

電話番号:0120-64-5005

受付日:月~金曜(祝日および銀行の休業日を除く)

受付時間 : 9:00~17:00

関連情報

よくあるご質問

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お電話でのお問い合わせ・ご相談

常陽ハローセンター(通話料無料)

0120-380-057

受付時間 平日9:00~20:00 土曜9:00~16:30

祝日・年末年始・ゴールデンウィーク期間中を除く

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